今さっきのできごと

ドーブル育て終わったし使ってみるか。
とりあえず募集して対戦開始。
こっちドーブル猿 相手ギャララグ
ラム持ちをラグと予想。ギャラに挑発されるのが怖かったがとりあえず眠るだろうと適当な感じ。
こっち初手猿猫だまし→ラグ ドーブルダークホール
どっちも命中。しかしエラーでwifiから切断。
せっかくどっちも当たったのにエラーかよと思ったけど再度対戦。
当然再現だろうと思ってねこだまダクホ選択。
すると相手のギャラのラムが発動。
おいおいおい、さっき持ってなかっただろwww
まぁでもそんぐらいいっかと思ってスルーすることに。
でラグは眠って相手のギャラはみがわり。
2ターン
よく猿を目の前にしてそんなことできるなと思いつつアンコール。
こっちはドーブル交代ラティオス
3ターン
でラティみがわり。猿交代ドーブル。相手はギャラ交代カビゴン。ラグは眠り
4ターン
ドーブルダクホ→カビに当たらない。
ラティ流星群→ラグ 残り1割
ラグ起きない。カビ捨て身タックル→ラティのみがわり壊れる
5ターン
ダクホ流星群選択
相手降参



相手からのメッセージ
ダクホ連発じゃ練習にならんので逃げます
ありがとうございました。




お前は何の大会の練習をしてるんだと突っ込みたくなった。
とりあえず持ち物は変えないでくれ(´・ω・`)