2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピジョット・・・日本晴れ、追い風、熱風、守る

今日はポケセン行ってきました。 お付き合いいただいたお二方ありがとうございました。 あんまり盛り上げれなくて申し訳ないです。 まぁでも楽しかったですね。 今度はマイクONにしときますw とりあえず今日のMVPは二連守るで滅び成立させたラティオス。 モ…

買うものは何もない。

暇だし明日はポケセンにでもいこうかな。 誰か行かないか。 対戦でもしませう。 マリルリ 恩返しor冷凍パンチ 滝登りが等倍じゃないポケ(よくでてくるポケ) ラティグドラルンパラプギャラユキノオーヤドランヤドキングシャワーズマリルリボーマンダドクロ…

もう使いまてん

レジスチル・・・大爆発、地震、岩雪崩、馬鹿力@鉢巻 ヨノワール・・・威張る、トリル、封印、守る@カゴ メタグロス・・・コメパン、バレパン、アムハン、大爆発@ラム カビゴン・・・・恩返し、噛み砕く、自爆、守る@キー スチルをヨノワの隣に置くこと…

64のパを考えよう

マリルリは採用。 メガヤンマも見せあいだと強そうなので採用 この時点でサンダー強すぎなのでスカーフグロスかラティかラグ カビは強いので採用。 鉢巻トリックヨノワor銅鐸(パクリ)も強そうなので採用。 爆破スチルも採用。相手にゴーストいなけりゃ十分…

マリルリ戦記2

マリルリ・・アクアジェット、滝登り、恩返しか滅び、守る@ラム グロス・・・岩雪崩、コメパン、トリック、大爆発@スカーフ ラティ・・・流星群、めざ地、10万、守る@珠 カビ・・・・恩返し、噛み砕く、自爆、守る@オボンここまで変更。 対テンプレ先発 …

マリルリ戦記

マリルリラティオス(雨乞い襷持ち) グロス(スカーフ)ラグ にしたら雨パに弱くなった気がする。 いやでも相手先発二体を倒せば滅びの歌で乙じゃないですかー! ということで後発を考えようかな。 グロスのスカーフはやめて食べ残しかシュカかなぁ。 シュ…

魔が差しても酒に飲まれても公園で全裸はダメです。

適当にパーティ考えてみた マリルリ/意地っ張り・・・アクアジェット、滝登り、滅びの歌、守る@ラム ヤンマ/控えめ・・・・さざめき、エアスラ、めざ氷、見切り@襷 グロス/意地っ張り・・・・コメ、バレ、大爆発、守る@オッカ ラグ/冷静・・・・・大地の…

アクアジェットはつおい

凡庸性があってサンダーにもギャラドスにも圧倒的に強い天才的なポケモンいませんか?誰か教えてくだしあ>< やっぱりポケモンやってる俺っていったい^^; とりあえずマリルリ強すぎワロタw

俺弱すぎワロタww

しばらくポケモンお休みします。 お勉強と他のゲームやったりしようと思うので。 後は勝てないので腐りました、ちくしょう。

スイクンの種族値とかしらない

爆破で落ちないのかよ。 グロスでヨノワに雷パンチ連打してくる人に負けたw まぁ、これからは運がいいと思えばいいか。 あれ?今日さすがに運悪すぎじゃね?

昨年の倍率は6.9倍らしい。

公務員試験のために勉強し始めたんですがくじけそうです。 地理とか日本史とか生物とか地学とかほぼ無知な状態から始めないといけない。 でもAかBはうそつきでCDは正直みたいな問題もあって思しろいといえば面白い。 ちなみに大学のときは2倍くらいしかなか…

去年度

明日から、正確には今日から大学の講義が再開。 実験がやたら多いので若干鬱・・・^^; 工学部なんて入るもんじゃないな、うん。 ということで去年度を振り返ってみる。 4月〜8月 モンハン中心にPSPソフトばっかやる。単位もほどほどに落とす。 9月 プラチ…

みくしーの対戦会は

スチル入れたパで8勝2敗 合計で25勝4敗・・・くらいなはず。 もう解体するかも。 マリルリ入れて二戦したけどどっちも負けた。

最近の暑さは異常

今日はmixiの対戦会にお邪魔する予定。 明日出る方はがんばってくださいです。

どっちも遠い。

フェスタは名古屋ではやらないとは悲しいのう。 大阪まで行くかなぁ。 と思ったら定期考査中だな、どう考えても。 横浜かぁ、うーん。 スチル対スチルをやった。型が違うけど。 グロスのアムハンを急所に当てて沈没させた。 最近ESSEとかまで読むようになっ…

宇宙戦争は明日午後9時

これ見に行ったけど 途中までよくて最後ががっかりって感じだったなぁ。 どうでもいいけど同一日の新しい記事は下に追記されるように変更。したはず。

孵化予定

腕白ヨマワル三体 勇敢ダンバル三体 臆病トゲピー一体 意地っ張りコイキング一体 マリルリ育てた。NNはれいせん。どうでもいいね。 攻撃実数値で8ほど削ったが特性のせいで16くらい削ってることに気づいた。振りなおしorz こちらのスチルに対して相手クレセ…

どうでもいいこと

誰にアピールしてるのかは知らないがメッセでサインイン繰り返してアピールするのやめてほしいんだぜ。 関係ないやつは迷惑なんだぜ。 アラート?とめればいいのだけど不便だし削除したりするほどでもないしなぁ(話すし) 個別に設定できないのかねぇ。 最…

ギャラドス

ただめしうめえ。 これがほんとのメシウマ。 すしと刺身をひたすら食べてた。 【ポケモン】ギャラドス@ソクノ 【技】滝登り エッジ 電磁波or挑発 守る 【性格】意地っ張り 【努力値】H252 A0 B152 C0 D6 S100 【実数値】202-159-118-72-121-114 【その他】 …

朝飯抜こうかな

明日はガイダンスの後ただ飯食えるのでたくさん食べてきます。 毎年この時期すし食い放題とは素敵な学科だぜ。

レジスチル

23-26-25-9-31-26意地っ張り乱数調整するつもりだったけど一発でこれが出たので妥協。 鉢巻爆破にでもしようかな。銅鐸より攻撃力ないなぁ。 まぁでも今日はなんか運がいい。

忘れがちな特性

激流猛火深緑

あまりいい色ではない

色違いもついでに孵化してみた。 663×2以上画面つつくのはさすがにあきてくる。 まぁ次はキッスにするか。 色違い5V6V軍団でいくと改造厨に見えるだろうか。 いや色ダークライとか色ギラティナとか入ってないとぽくないな。 個人的に謎なのが伝説軍団の中に…

乱数調整

メタグロスを5Vにしたいと思い乱数調整で孵化してみた。 色違いじゃないけどね。 無事成功、やったね! - 【追記】 フローチャートみたいなもんくっつけとく【乱数孵化の流れ】A連打で続きからを選ぶの画面まで行く場合 孵化したいポケモンとその個体値、性…