2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

授業昼からだとついつい夜更かし

攻略本はマイコミの買ってきました。 みんなはちゃんと小学館の買うんだよ! まぁでも攻略本とかは読んでて楽しいですよね。 どうでもいいけどあの書き方だと知らないように見えるのね。 昆布とソーダグですがちゃんと知ってます。勘違いされた方がいたみた…

こそこそ盗んでくる

ヨウコさんのところから拝借。レポート疲れたので息抜きに書く。

ラティとミュウ

ラティとミュウが配信されるらしいけどいまさらラティが固定になっても特に喜ばしくないな。数が増えるだけで DPtのときに安売りしろよな。 後ミュウじゃなくて自爆覚えたミュウツー配信してくれよ。 風邪引いてくるしい。

岐阜

898 名前:名無しさん、君に決めた![sage] 投稿日:2009/10/27(火) 19:12:17 ID:??? >>897 岐阜県あ、かみーゆ(笑)とかいう雑魚は絶対に優勝なんか無理だからね^^ 優勝とかどっちにしろ無理そうだけど898さんに勝つためだけに出場する。 ほんとは住民票…

本日の糞プレイング

地震アンコしたのにメタグロスに交代

突発

出たので使ったパーティ ドーブル・・・ダークホール、がむしゃら、挑発、猫だまし@スカーフ ルンパッパ・・・草結び、ハイポン、ねこだまし、守る@ラム カイオーガ・・・しおふき、濁流、雷、絶対零度@眼鏡 ギラティナ・・・龍の波動、シャドーボール、…

寝落ち

突発出たり、エリンの再放送を見たりするはずが10時前に寝てしまった。そんでさっき起きた。 あーあ。

伝説なし

舐めプだと思われそうだがもしかしたらこっちの方がいいかもしれないから一応まわす。

思いつきで

最近はいつも思いつきでパーティ使うのだけど微妙なのしかできない。 二つはまじめに考えたけどもう一つくらいまじめに考えたい。 いいのが考えれたらパクリ厨に戻ります。

久しぶりに

麻雀やった。 半荘二回だけ。 国士あがってとばして満足。けどその次6万点差くらいあったのを親にオーラスで上がられ続けひっくり返された。振込みまくった。

テッカニン

強すぎワロタ 先制技でも結構ダメージ入るみたいなのでうまくつかいたい。 虫タイプが前ルールより多い印象。試行錯誤の段階なのでそんなもんか。 このルール穴のないパーティ作れるのか・・・無理な気がしてきた。

寝落ち具合がひどい

伝説二体先発並べたときは爆発決められたときのディスアドバンテージがひどい。 どっちも落ちたらほぼ負け確定。 最近対戦した先発まとめ(何回か対戦したやつ) ・ルンパオーガ 対策あっても強い。ルンパオーガ(笑)とか言ってる人の大半はやっぱりルンパ…

肩こりがひどい

クロバット ようき H164A44B6D44S252 前歯ブレバ挑発守る バンギのなだれ耐え、ユキノオー吹雪耐え、雨下以外でのオーガ潮吹き耐え。ラティを前歯ブレバで確定。 ラティとかどうでもいいならHSで別にかまわないと思う。 ルンパとかブレバで一撃だけど隣のオ…

キモヲタ趣味の予定のメモ

11/21〜マクロス映画(109シネマズ、伏見ミリオン座) 11/28・29バトルチャレンジ 11/29東方崇敬祭(東京) 12/26苺オフ(愛知) 12/29〜31コミケ(東京) 1/23〜なのは映画(109シネマズ(たぶん))セミナーかなんかにかぶせて崇敬祭に行こうかと思ったけ…

猿の惑星

猿ばっかり出てきた。 ねこだましアンコ挑発等使えて一致インファイト(けたぐり覚えないの?)をディアルガとかバンギにぶち込めるから人気なのだろうか。相手のひでりグラードンを逆手にとって攻撃もできる。 後発グラードンヌケニンの組み合わせがうざい…

頭は大事

三連休は天井に頭をぶつけてパキってなった。 頭の骨なのか天井なのかはわからない。 変な音がなると怖い。 そういえば金曜の二限が選択だった。気づかなかった。とりあえず一個授業減った。よかったよかった。 今日は何戦かやって結構カイオーガの隣が雨乞…

初見殺し?か、わからない殺し?ぽいもの

後発から天候変化ポケモンを出して先発でその恩恵を受ける技をする。 cf)・後発からユキノオー出して先発でふぶき ・後発からオーガ出して先発で雷 ・後発からグラードン出して先発で炎技 前ルールではあまりなかった展開。 有用かは個人によるけど自分とし…

いまだにされないこと

スキスワ天の恵み聖なる炎 誰かしてください。私はハピナス持ってないのでできません。

妥協

ドーブルに混乱技打つやつなんていないだろーと思ってテクニシャンの奴使ってたら威張る打たれた。 さすがに孵化しなおすかー・・・ 妥協はしちゃいけないんだよ!! ・・・反省。 でも対戦相手の方は他の人と対戦するとき大丈夫なんだろうか。 普通はドーブ…

作業

セーブ消すついでにトレーナーハウスを低レベル一匹×10人でうめるためにひたすらポケウォーカー通信→セーブ消去繰り返してた。 8人やったところで飽きてしまったので後二人誰かと通信しないと。

台風

今日は台風で午前休講。 午後は授業あったが寝過して自主休講。 レポートに番号ふらいでくださいよ教授^^; コピーできないじゃないですか。

GS

いまいちだったパーティ ディアルガ ルンパ オーガ グロスorユキノオーグロスユキノオーどっちいれても大穴が空く。 ディアルガ抜いてホウオウかミュウツーでも入れた方がマシかな。 ホウオウだとディアルガに弱くなっちゃうか。 そういえばやっとプラチナが…

こりずに

すきなべ買ってきた。 半額じゃないけど・・・だって食べたかったし・・・ 今回はぶちまけない!!! mixi見てたらお気に入りがmyリストとかいうのに変わってたのでマイミクおkでちょびちょび追加してみた。 これでマイミクになれたら両思いってことだね!…

日本踢館軍團

日本踢館軍團 正しく訳せた人が優勝。 すきなべ半額だったので買ったのですがレンジでチンしたら熱すぎて部屋に盛大にぶちまけました。 掃除が大変で泣けた。 布団と本とゲームが被害を受けたのですがゲームはパッケージ買い取ってもらえなさそうだなぁ。 と…

僕は卵かけごはん

うまー納豆と組み合わせるとおいしすですよね。 今日はポケセン行ってきた。 ポケウォーカーで通信してきたけどトレーナールームってこれは10人までなのかな。 トリパ使うときは麻痺対策少し下げるけどあまりに行動できなかったのでもうちょっと対策しようと…

久しぶりのどしゃぶり

朝大学行く時ずぶぬれに;; 実験でプログラミングしないといけないんだけど相変わらずわけわかめ。 土日にポケセンでも行ってポケウォーカー通信してこようかな。 "電話がかかってくる判定にかかると通常の乱数も使われてしまう" やっぱりこれはあるのね。 …

最初の授業から休講だった

読んでも行動しなきゃ読んでないのと一緒。 当たり前だけどそう思った。 ひさしぶりに前ルールで対戦。 ドサイドンへの交代かなーとは思ったけどドサイに対する流星群のダメと炎の拳のどーたくへのダメージが不安でちきって銅鐸へ集中してしまいドサイに無双…