2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大爆発が決まったぁ!!!・・・・・・・?

調整グロスの大爆発耐えラグラージとかトゲキッスがとってもうざい。 耐えてオボンで回復しないでください・・・。 そういえば3年くらい前からメッセやってる人に 「お前から話しかけられたことないんだけど」 的なこと言われたが俺から話しかけることはめっ…

雨が降る!傘を忘れる!財布も忘れる!雨でびしょびしょ!

ブログに覚えた公式書けば大学のテストなんてへっちゃらってのを証明するためにテストまで覚えた公式とかを毎日書き連ねる。 数式使えるみたいだけどめんどいから適当に書くよ! ウイーンの公式 λT=2.9*10^(-3) レイリージーンズ 光の強度=(8πkT/C^3)ν^2 な…

納豆カレー

友達がカレーに納豆入れるとおいしいと言っていたので(確かにカレー屋とかのメニューにはあるけど・・・)嘘だと思いつつも作ったカレーの味に飽きてきたので入れてみた。とりあえず納豆まぜて付属の醤油だけ加えてさらに混ぜてカレーに加えた。で恐る恐る…

また64

最近特に多かったと感じたのは ・いばラム(クレセグロス、ラティグロス) ・鈍いカビ(残飯。眠る持ちは自分以外見なかった) ・砂パ(結構多い印象) ・サンダー(なんかめっちゃ多かった気がした。) トリックは思ったよりされなかった。それなりにいるけ…

えりんたんは俺の嫁!

64をバトレボで数戦。 公式厨出る人ともメッセで二人ほど対戦。勝ち負け一個ずつ。 ニョロトノ入れたけどあんまり使わなかった。 ただ伝説厨に催眠糞ゲーできるのでよかったと言えばよかった。 やっぱこの枠は素直にクレセかギャラかルンパあたりがよさそう…

そろそろ期末考査

勉強したくないでござる。 3年になって専門的になりすぎているのでよりいやだ。日曜暇だし某オフに凸してこようかなぁ。

らちおちゅ!

部屋でやってた64の大会も勝ったのでラティオスもらえることになりました。 ログとかはまた後日。 でそのラティ、エンドーさんが親名から決めていいと言ったのでエンドーにしてもらうことに( NNはごみーゆとかクソスレとか自演勢にしようかと思ったけど変え…

金銀復活杯とかいうのに出てたんですが

pokeliteってサイトでやってた優勝者とか強い人が結構いた大会でしたー。 で結果は優勝でした。決勝トナメはかなーり運がよかったですw 予選で使ったのはいろいろだから気が向いたら書く 決勝トナメ エントリーした6体 メガヤンマ・・・虫のさざめき、エア…

雨で洗濯物がびしょびしょ

予選は突破。 最初2敗したけどその後5連勝(一回不戦勝)。 ハオさんとは死闘だった。PP切れするまで粘ってなんとかなった。 いつもは全身急所のカビが20発くらい殴られて一回も急所でなかった。 空気よんだねカビゴン。

胃も痛いし肩も痛い。お米券より肩たたき券ほしい。

今日はプレゼンがあったので胃が痛かったのです。自分の前に三人発表したんですが最初の二人が教授に大目玉。ふざけてるなら帰れとまで言われる始末。見た感じ自分よりかなりいいプレゼンだと思ったから俺オワタ帰って24でも見たいとか思ってて一つ前の人が…

あれ、最近ゲームしかしてなくね?

最近は色んな人に麻雀やら緋想天教えてもらってます。 要領の悪い俺はなかなかルールを覚えられないのであった。 麻雀最近めっちゃ教えてくれる方はネトゲで戦績二位だったwww 早くまともにできるようになりたいお^^ついでに社会に出たときの付き合い的…

少し間が空いたけど更新。

ほぼ毎日更新するつもりでやってるのに。 ちょっとショックなことがありしばらく塞ぎこんでおりました。 引きずるのもいけないので気持ちあらたに頑張ろう。 で最近細々と緋想天始めてみました。 初心者なんでとりあえず練習。 後はうたわれがやっと中盤。PC…

あぼんとか書いたら

携帯があぼんした。 いや、でも使えるから大丈夫か。 画面の1/4が圧力で死にました。時間がわかりにくいです。

あぼん

そういえば前パソコンぶっ壊したときCドラに入ってたゲーム全部消えたんだった。 実家に帰ったとき東方とか探したけど全部なかった。 誰か貸してくだしあ>< そういえばルビサファでループしようかと思ったんだけどこれって電池引っこ抜いても動くのかな。

♂だけど

ガーディのNNはともはねにした。 もう一匹はわんわんお。 トゲピーは全然成功しないのにガーディはすぐに成功した。 というかいぬかみ!覚えてる人いるかなぁ。