2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

非想天則

非想天則予約したので買う人は対戦でもしましょう。 格ゲー得意じゃないですが;;

人生の浪費

マイブームかはよくわからないけど最近はメッセとかで話しながらでくだらん絵ばっか描いとります。 毎日同じような下品な絵ばっか描いとります。 大学で勉強して帰宅するのが22時過ぎなのだけどそれから3時くらいまでずーと下品な絵ばっか書いてます。 昨日…

制限とか改訂前だけど

遊戯王でもやろうかなぁと思ったので誰か教えてくだたい。

テストは後4つ

64のパーティ考えないとなぁ。 とりあえずロトムは使いたい。 ロトムに安定してダメージ入れれるラティに強いヤンマも入れたいところ。 てことでこんな感じになりそう。 ロトムヤンマグロスカビラティ何か。何かは威嚇持ちかルンパ入れたい。 あんまり代わり…

わーい

インターン通ったー。一日だけのやつだけど。

D評価くらいかなぁって思ってたら

本当にD評価でワロタ。http://ndsmk2.net/title.php?title=1580

アクセス状況

なんか昨日ちょいと話題にあがったので。結構FireFoxって多いかと思ったらそうでもないんですね。 自分のとこのアクセスはばらつきはありますが平均でIE7が50%、IE6が15%、火狐15%って感じでした。誤差は知りません。 なんだかんだ言ってもIE使う方が多い…

思ったこと

できないと辛いもの スルー しちゃいけないこと 擁護 身内との会話以外でスルーできないとダメだと思う。 反応すると相手も喜ぶしあんまりいい行為ではない。 まぁ自分もこうやってリアクションとってるけどさ。 擁護レスしたいのはわかるけどそれはアンチの…

ウインクと落書き連発で大学のPC室で注目を集めた(たぶん)

今日は期末テストが一つあった。 今まで過去問と一緒だったので過去問で余裕だろとか思ってたら違う問題が出た。 ということで初日から来年も同じ講義受けるのほぼ確定しました。 でも他の人が「余裕!楽勝!簡単!」とか言ってたのはなんで?^^ 明日から…

wcs2010

http://www.pokemon.co.jp/info/event/e090710_09.html1月からだから実質受験生は終了。さすがにセンター前後にはこれまい。まぁでも来る奴は来るか。 ということで今日からこのブログはゆみかたんがまずは岐阜大会出場を目指すブログになりました^^^

ガラガラ

ガラガラが滅びの歌覚えるの初めてしった。 これは勝ったとか思ってたらほろびであぼん^^; そういえば明後日ドラクエ発売ですね。 糞ゲーだとしても話題づくりにはなるのでやりますが。 関係ないけど近所のコンビニが次々と立ち読み不可になってきてる。 …

トイレは正しく使いましょう

今とくダネで便所飯禁止の張り紙が全国の大学に張られてるとやってたけどうちの大学にも張ってあったね、これw うさぎとトイレの絵が描いてあって、便所飯、喫煙、後なんかが禁止って書いてあって、最後に<監視カメラ作動中>見つけ次第うんちゃらって書い…

キラッ☆計4回やったよ!

対戦しないといいつつmixiでやらざるを得ない状況なんでちょびっとやってる。 1戦目はメタ読みを読んで?勝った。 2戦目は急所とか技はずれで終わったかと思ったがなんとかなった。ただこれがなければ3-0か4-0で勝てたのでリーグとしてはちょいつらいかな。 …

2日とかなくていいからっ!

今日(正確には昨日か)はニコ生も糞だったしポケモンも糞ゲーだったし(立ち回りも)スーパーで買った弁当も糞だった。 7月2日自体が糞なんだな。そうだそうに違いない。 せっかくテスト前対戦やりおさめにしようと思ってたのに。 てことでネカフェかポケカ…