2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

異界の生物2

ストーンエッジ持ちメタグロス流石にあからさまに改造かバグ使用でワロタw

勝てねー

相手のゴウカザルとの猫だましの打ち合いにどうしても勝てない。 ちなみに対戦にも勝てない。 トリパの練習とかしようと思ったけどトリパはやはり自分には無理だった。 ということでパーティも思いつかないのでしばらくはポケモン以外のことしようかのう。 …

異界の生物

ホズギャラ 何このグロスの爆発専用の生き物は。 他の奴のは調整すれば耐えるじゃないかー;(努力値かなり必要だけど) なのになんで持ってんだよ、びっくりだよ。

現在見てる海外ドラマ

プリズンブレイク S4 24 S2 LOST S1 ドラマは海外のが面白いですな。 映画は洋画も邦画も好きですが。 韓国ドラマとかには興味ないです。

めざ草サンダー

ラグラージが初めて浴びた。耐えるけど。

ゴウカザル

多すぎだろ。 10戦中7戦でてきたんだけど^^; それにしてもメガヤンマは使いにくい。 炎弱点なのがなぁ。 どうでもいいけど変な粘着ができてしまった^^; 日時: 2009/03/28 14:43 名前: 匿名 かみーゆって運がいいだけ。 だから対戦するだけ無駄だよ。…

にょろにょろ

ニョロボンしめりけ腹太鼓 隣キッスだからどっちも補助使ってくる可能性高いのに見切ってしまった・・・。 帯持ちヨノワが冷凍パンチしてきた。 読めるわけないしそんなの。後は終始謎な立ち回りされると頭が混乱してくる。 バイキングは腹いっぱい食えまし…

コルテオ見たいです。

面白そう。まぁ行かないですけどね。 今後の孵化予定ポケモン ツチニン 臆病トゲピー 勇敢ダンバル めざ氷ひかえめヤンマ ヌケニン無双がしたい。 後適当に考えたやつ ヘラクロス猿 ドサイドンルンパ あまり使わないのを使おうということで。 ・・・さすがに…

作業ゲー

ディスガイア2がPSPで出たので今日からやろうと思う。 1はレベル5000くらいで挫折したので今度はがんばろうと思う。 ちょっと積みゲーが増えてきたな; ちゃんとクリアしてから手出すようにしよう。 関係ないけどドサイドン育てた。 見せ合いなしだと雨パ無…

10回の表

10回の表にイチローがタイムリー打った後イチローに土下座するスレとかイチローに今までのこと謝るスレとか建っててワロタw

本日の糞プレイング3

ピクシーにグロスでスカーフトリック。

暇なので

愛知優勝のパーティをパクッて使ってみた。 まぁ猿ラティは前からたまにいたし思いつくし別にパクリでもないか。 ゴウカザル・・・インファ、オバヒ、猫だまし、アンコ@襷 ラティオス・・・流星群、10万、神秘、守る@珠 メタグロス・・・コメパン、バレパ…

懐かしい

聖剣2、マリオ1,3をwiiでダウンロード。 しばらくは聖剣2とセブドラと気が向いたらアイマスやってく予定。 ポケモンも1日2戦くらいはするかな。 育成はあんまりする予定はないです。聖剣2は小学生以来のプレイ。最初の方の魔女が使う虎が強かったような; レ…

運がいい

昨日は対戦運もなかなかよかったのだが(銅鐸の特性のため個人的に最大の地雷であるガブは引いたが)他にも運がよかった。 名駅で地下鉄の切符を買おうとしていると知らないおばあさんが声をかけてきたのだ。 「これ私もういらんからあげるわ〜」 「え?は?…

ラスチャレ

前のコピペだけど決勝トナメも含めて新しく書いときます。 再チャレンジないみたいなんで対戦相手書きますね。 1回戦クレセキッスグロスロトム2回戦ヨノワ銅鐸グロスガブ3回戦サマヨ銅鐸ガラガラジーランス 一回戦はロトム申告して勝ち。ごめんなさい。 クレ…

大会前日に迷走

結局トリパを使うかもしれない。クレセグロスギャラカビもやっぱ使おうとしたけどまったく勝てないのであきらめる。二つには絞った。

広場で対戦したら

変なやつに絡まれてしまった。 かんべんしてくれ(-_-;) 運が悪いことでぐちぐち言われても自分にはどうしようもないんだが;

調整

サンダー ひかえめから臆病の個体に変更。 控え目100族抜き。控え目ボーマンダ対策。 ラグ ラティオスの流星群+グロスの地震耐え。 あんまり意味はないがとくぼうに振りたかったので適当に調整先考えた。 使ってみて一番ラグが受けた技が流星群なので。

時間考察

時間ぎりぎりに行くと遠方からきた廃人と対戦するはめになるから無理。 時間はやめに行くと名古屋市の廃人にあたるから無理。 普通に行ってもやっぱり廃人にあたるので無理。 糞ゲーだな。

バレットパンチのダメージ量

たまに見誤るので主要ポケにどんくらい効くかきっちり覚えとかないとな。というか俺馬鹿^p^

たぶん

これからは最遅両刀ラグが流行る。自分はトリパじゃないので無理です;ω;

まとめ 第1エリア

第1エリアに出てきたパ 某掲示板某スレより マニュサンダーギャラカビ クレセグロスラグサンダー ラティグロスギャラカビ マニュサンダーギャラカビとか前記事にしたな、そういえば。 まぁ長野のパクリみたいなもんだが。

使うパ何にしよう

候補 1サンダーグロスラグカビ 2クレセ猿グロスサンダー 3クレセグロスギャラカビ 4ラティグロスギャラカビ 1は濁流外さなければ勝てる。 コメパン熱風濁流と命中率がカス。熱風濁流は二体どっちにもヒットさせること前提に使うこともあるし実質命中率は81と…

本日の糞プレイング

路上に豆腐落して砕け散った。最近食材落としすぎだな。落ちる意味がわからん。

ラスチャレ

早い人は明日が大会ですね。 自分も22日なのでかなり早い方ですが。 どなたかお暇方対戦してくださるとうれしいです。

19日の対戦

一人目 クロバヘラルンパグドラ 相手の技はずれもありクレセで瞑想積んで勝ち。 二人目 クレセグロスギャラカビ 瞑想5回積んで勝利。 カビの自爆警戒しすぎたのと電磁波がちょいうざかったかな。 クレセが威張るじゃなくてリフレクターでした。後は持ち物も…

今日の対戦

一人目 クレセグロスカビサンダー こっちのサンダーでみがわり張りまくって隣で地道に削って勝利。 ラグがカビの恩返しをホズで耐えた、想定してないこともないけど地味に役に立つな。 ホズで耐えたときあいてに与える精神ダメージも期待できるはず。 は、ホ…

履修登録

履修登録をしないといかんと思って今しております。 去年落としたの回収しないといけないので簡単に単位取れる教授をブラックリストで探してたけど全然ヒットしない。 今年から教官が結構変わってるぽかった。っち。 仏とか書いてあった人のは他の必修とかぶ…

やたらと

ミクが卒業ソングで歌われてるってニュースでやってたけど80校くらいで歌われてるそうで。 というか桜ノ雨って一年くらい前だったような^^; プレミアムなので宣伝に使えるポイントが100Pもらえたんだけど 一回で100P使ってしまう糞使用。 しかも100P100円…

気づけば大会まで後5日くらい

大丈夫なのか俺。 今日の対戦相手 ラティグロスギャラカビ グドスタ マニュギャラグドラグロス 雨パ キッスヨノワカイリキージバコ トリパ 全部勝ち。 ラグをクレセに変えてやったときの相手 ドーブルヨノワグロス銅鐸 クレセリアのめざパでグロスを落としき…