2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウインディ

耐久ほとんど振ってなかったら使いにくかったので色々考えてみた。 配分はメインウェポン何にするかと隣に何置くかでだいぶ変わってくると思う。 ●技(特殊型) メイン:熱風、大文字、オーバーヒート、火炎放射 サブ:竜の波動、神速、めざ地 補助:鬼火、…

お腹すいた・・・

お米が食べれなかったのでお腹が減った。 マーボー春雨だけくった。 サンダーの挙動がおかしかったのでスカーフかと思ったら違って一撃でマリルリが沈む。 メガネだったのかなぁ。ジェットしとくべきだった。 最近は序盤中盤押してるのに負けるパターンが多…

本日の糞プレイング

炊飯器に水を入れずに米を炊く。

京大イケメンすぎ

http://d.hatena.ne.jp/nitoyon/20090523/h1n1_flu_kyoto_u てっく煮ブログさんより 慌てず騒がず。 マスク買い占めてオークション流そうかなとかいうよこしまなことを考えちゃダメです。

しみじみ

オッカグロスはやっぱ安定してるなぁ。 やっぱ爆破より守るだなぁ。

これを見てくれ

http://www.geocities.jp/nijiironotsubasa/pokemon-OG-double-C.html 同じブロックに自分含めて3匹もマリルリがいるんだが。

やっと全国図鑑になったので

レポート終わりしだいクレセリア厳選しよっと。めざ炎クレセ粘りますよー。 レポート終わるかなぁ。 ルンパの技構成からこっちのラティに何もできないんだから守って隣のカビで攻撃してくるのなんて明らかなのにそれさえ読めなくなってるとか。 いや読み云々…

とりあえず殿堂入りしたが

図鑑が全然うまってない・・・ 鈍いカビゴンが話題になってる?が地震がない限りヒードランで鬼火入れれば安定して倒せる気がしないでもない。地震持ちは知らん、ゲンガーでも入れとけばいい。

新しくプラチナ買ってきた。

バッジ7個あったからそのままやってる。 ただ技マシンが結構使ってあった・・・

このデザインと前のデザインどっちがいいかな

ロトム強すぎだろ。

クレセスチル

初めてクレセスチルされた。 スカーフをおしつけたヨノワからスカーフ取り返すべきだったかもしれない。 流星群は急所にあてたけど14発うった熱風は一回も急所にあたらなかった。 一回でも当たればなぁ。まぁでも確立的にはこんなもんか。 ちなみにマリルリ…

最近

ブログ見てパーティ知ってた的なことをたまに言われる。(4、5回) 情報戦だな。 先発マリルリ主軸に64用考える。 マリルリ・・・かわいい ぐろす・・・・つおい ヤンマ・・・・雨用 ここまで先発候補 後ろ カビ・・・大人気 G・・・・結構刺さる。 先発いけ…

レポートが書けない。セーブはできる。

ヒードランを強引に使ってるけど自分には使いこなせない。 まずパーティ考えないとなぁ。 最近大学でレポート出すぎで萎えてきた。

もうすぐ夏

糞、名古屋はもう熱帯夜かよ。 →ジュース買いに行くか →あれ、涼しくね? →あれ、でも俺の部屋暑くね? →・・・^^; ということで扇風機がもうでましたよ!! マリルリパはスカーフ爆破でグロスを捨てた後マリルリが守るしてるので相手後続にカビがいると…

レポートが難しい。

スカーフメタングが100族より速いから意外に使えるんじゃないだろうか。 メタングとか出てきた瞬間相手は舐めきってると思うのでスカーフ爆破が余裕で決まると思う。 努力値はS252Hループラティの玉めざ地耐えA残り。 え、ネタ?ガチだし>< 後メタグロスに…

ということでもう使わないだろうと思うので公開

マリルリ中心に組んだパ マリルリ・・・アクアジェット、滝登り、恩返し、守る@ラム メタグロス・・コメパン、岩雪崩、トリック、大爆発@スカーフ ラティオス・・流星群、10万、めざ地、守る@珠 カビゴン・・・恩返し、炎のパンチ、自爆、守る@オボン努…

これがなかったら・・・

マリルリ温存でラティオスに交換したら流星群で事故死。 確かに10万でマリルリが落ちるかは怪しいラインだった。と思ったらラティオスがばれていたらしい。 そういえばマリルリパのビデオあがってたな・・・ ここにはパーティの詳細書いてないし。 ラティオ…

最近運気がよくない。

自転車が盗まれる。 イヤホンマイクの耳にかける部分が折れる。 急所がいつもより多い。 岩雪崩と流星群がやたら外れる。 テレビの占いの結果が散々。

発売日はみんなでぽけせんいくお^^

金銀どっちも買うか。 就活あるけどできるかなぁ。ハートゴールドとかソウルシルバーってセンスなさすぎだろ。

随時募集

ラティグロスカビギャラを使って対戦してくれる人募集。

昨日は

誕生日ですた。 21か・・・この前まで中学生だったのに。 40とかになったらこの前まで20だったのにってなるんですかね。

机上の空論ですらない

キッスでひるみ糞ゲーしてる間にクレセでどくどくまけば強いんじゃないだろうか。 する気ないけど。 キッス・・・エアスラ熱風トリック神速@スカーフ クレセ・・・冷凍どくどくトリル眠る@カゴ グロス・・・コメバレ地震爆発or守る@オッカ ラグ・・・・馬…

このビデオの相手を読めたら天才

17-11901-07047 持ち物読めるん?炎拳も読めるん? でも外国も意外にレベル高い。

何回も更新

予選で負けまくって敗者まで行ったせいで強い人が連続するということになってしまったネット上の大会はなんとか勝ってます。 ラティオス見えてきたんじゃね? GETしたら配布しますかね。まぁ勝てたらだけど。 ちなみに4everさんとの対戦ログ。 たぶん書いて…

長続きはしない

マリカーやりたいらしいのです課題やめて帰ってきた。 自分はポケモンやってるので友達一人でやってますけど(というかチャーハン失敗した;

いばラム強すぎワロタ

今日は友達の家に課題の手伝いに来てます。 俺はあんまり手伝わないけどね、wifiするから( ちなみにマリルリパはロマンパにボコボコにされた。

ネタがない。

今日の対戦でも書く 相手バリヤードウインディ猿ルンパ よくわからなかったからグロス爆発。そしたらバリヤードがグロスじゃない方にねこだまし。覚えること初めて知った。 相手二体は死亡で後は安定行動で勝ち。猿が守るでしつこかったりルンパがヤドリギと…

キモクナイ

最近サンダーラグラージ大杉だろ。 今日だけで二回とか^^; モルフパきつい気がするんだけどどうなんだろ。 当たらなければいいのか。 公式は64だしね。 自分は先発に先制技を絶対持たせたい人なので使う気にはならないかなぁ。 まぁ自分も熱風と濁流で…

べ、別にあんたのためにジェットしてるんじゃないんだからねっ!

オオスバメ強くね?と思ったらラティオス確1が限界だった。 耐久サンダーさえ落ちない。無振りは乱数だけど襷持ちだろうし。 マリルリはやっぱり恩返し安定かな。 ほろびで封印してくるヨノワから逃げれそうだけど見切り持ちがいないとそんなに粘れなさそう…