2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BPOに行って来た

一位エンドーさん 二位風華さん 三位かみーゆ 四位ハオさん予選総当りみたいなのは13勝4敗で三位。決勝トナメも優勝のエンドーさんに負けたので三位。予選使ったパーティ メタグロス:コメット、岩雪崩れ、大爆発、トリック@スカーフ ウインディ:熱風、鬼…

WCSスレ突発大会

みなさんお疲れ様

あららら

酉つけないで募集してるとこうなるのね。 これからはトリップはつけるようにしよう。

何回やっても

フカマルのめざパがドラゴンなんだぜ。呪われてるぜ。ここ見てる人それなりにいるみたいだし夏休みで暇だから6→4か44で対戦募集でもしときます。 暇な人は暇な時間とコードでも書いていってくださいな。

さすがにあれなので

チームハオさん学会として参加しました ハオさんはお留守番だけど。 使ったパーティ メガヤンマ さざめき、エアスラ、晴れ、見切り@襷 ラティオス 流星群、草結び、10万、守る@珠 カビゴン 恩返し、炎P、のろい、眠る@かご メタグロス スカーフ ウインデ…

8/23

今日の日記。 0時バスが出発した。 一時間おきにたたき起こされた 6時東京に到着した。 9時までマックで寝る。 10時公式厨。 13時まで昼休憩 13時から対戦。 負け勝ち勝ち勝ち負け。あれは(ry 16時決勝を見た。すぐ終わった。 17時遊戯王やった。難しかっ…

WCSスレ突発大会2

一回戦で敗退(笑) 使ったのは昨日と同じ。 競ってるときに相手に猫だまし持ちがいるとちきってしまう。 でその後負け犬決定戦をして負けたので真の負け犬となりました。 今日の夜バスで東京向かって明日公式厨に参加します。明後日はあきばかんこうかポケ…

2chスレの突発大会

なるものに暇なので出てきました。 結果は決勝で負けてしまいました。残念無念。 使ったパーティはヤンマヒードランギャラカビ モルフパ対策はかなり甘めです。当たらないだろうしモルフパに当たってもダークホールはすべてはずれがむしゃらの対象先は読みき…

カードってお金かかるよね。誰かノーマルカードください。私乞食なんで。

ポケモンについて特に書くことがないので更新回数減ってカウンターの回りも悪くなり悪循環ですなwww最近はヤーティというのが流行ってるらしいですなwwww皆も役割論理について学んだ方がいいと言わざるを得ないですなwwwwただし役割理論とは違う…

コミケ

http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-3094.html今年もすごいですな。遊戯王は新改訂でライロが強いらしいのでライロだけ作ろうかな。

KNWオフ

うんちっちでした。 もう一勝で予選通過できたけど届かず。 敗因 1ヒードラン 2ロトム気にしすぎてギャラいれなかったこと 3相手の奇抜なポケモンに目が行きすぎた 4エルレイドが覚える技をまったく把握してなかったこと。 5見え見えの動きばっかりしてた威…

WCS2010

確定情報ではないですが伝説解禁の模様。 確定でした。

愚痴愚痴

一緒にやる気はなかったのに。ハァ。まぁしょうがない。なんとか笑顔を保ちたい。顔に出やすいので心配。利用されてばっかりもしゃくだからといって断る自分は性格悪いと思った。

ルビサファループ

一回目 リスト外かと思ってリセットするが勘違い。違うリスト見てた。 二回目 185F差 結構ずれるな 三回目 3F差 おしい 四回目 ツモ!!!!!!!!!!!!!!!! 後はNN考えて送るだけ。 個体は38970Fのラティオスで29 14 30 28 29 31 臆病。 使用した…

こんだけでも書くのしんどいね

管理人交流バトン■正直に答えてね ■管理人歴はどれくらい? 半年くらい。ポケモン歴あさいもので^^; ■名前の由来は? ここ?ちょうど動画でミルモ見てたから。HNはちょうど(ry ■何人と直メした事ある? わかりまてん ■何人と直電した事ある? わかりま…

月がくっきりしていて怖い

今日は開いた口がふさがらないというかあまりにアレだったのでイラっときてしまった。 またかよ(#^ω^)ピキピキってときにさらに(#^ω^)ピキピキときたので(#^ω^)ピキピキ(#^ω^)ピキピキ(#^ω^)ピキピキって感じだった。

実家から帰ってきました!

雨が降っててなかなか帰れず予定がくるいまくってしまった;; 528 名前:名無しさん、君に決めた![sage] 投稿日:2009/08/02(日) 00:13:52 ID:??? かみ〜ゆのミクソネームって何だっけ ここで聞けば教えてあげるのに^^