没パーティ2

ドーブル・・・猫だまし、ダークホール、我武者羅、挑発@スカーフ
ゴウカザル・・猫だまし、アンコール、インファイト、オバヒ@襷
メタグロス・・コメパン、バレパン、地震、守る@オッカ
ラティオス・・流星群、10万、めざ地、守る@珠

大会でドーブルより速いやつとあたらずダクホをほとんど当て、なおかつ相手がなかなか起きない状況をすべての試合で作る自信がないので没。
ドーブルの猫だましはトリルのがいいかも。モルフパにこの指されると終わる。
モルフパ相手に初手がかなり運ゲくさくなるのも没の要因。

ドーブルH6B252S252臆病 猿A6C252S252無邪気
グロスサンダーの熱風二発グロス地震二発耐えとかだったと思う。
オッカ微妙だね。
ラティCS残りH

ドーブルグロス意識してB252振り。相手グロスが厨振りだとつらいが攻撃されることはあまりないと思う。
猿はグロスが特殊耐久に相当振ってあっても落とせるはず。先発でオッカのときは眠るからさらに問題ない。
グロスラティは適当。好みの問題かと。