負け試合ログ

相手ポリ乙猿ラティグロス
自分サンダーグロスラグカビ

相手のポケモンが出てきたとき終わった感しかなかった。
アンコありそうだしトリルの可能性もあったので(実際前された。)サンダーとグロスにポリ乙に攻撃。相手は破壊光線と熱風でグロスに集中。グロス死亡。サンダーの攻撃は通る。


でラグ出して熱風、濁流。猿は守る。ポリ乙死亡


相手はラティ出す。サンダーで見切ってラグで濁流。
が読まれて相手は猿交換グロス。流星群でラグ死にかけ。


ラグがグロスより速いと勘違いし集中で落ちると思い熱風と大地選択。
グロス爆発でどっちも死亡。


残りカビVSラティ・猿
ラティみがわり。猿猫だまし
カビ行動できない。


ラティ10万急所 オボン発動
猿熱風急所
恩返し猿
ラティ10万猿熱風
恩返し猿 猿死亡
ラティ流星群急所カビ死亡。


サンダーで見切ったところを熱風にしとけばよかったかな。
高速アタッカーが3体も並んでるときつい。
それにしてもカビの急所率やばいだろ。
少し前バトレボでフレンド対戦やったときも大爆発やら地震やらカビゴンにだけ急所入るという。
全身急所説・・・あると思います。


どうでもいいが負け試合はなるべく書きたい。