気づけば大会まで後5日くらい

大丈夫なのか俺。


今日の対戦相手
ラティグロスギャラカビ グドスタ
マニュギャラグドラグロス 雨パ
キッスヨノワカイリキージバコ トリパ
全部勝ち。
ラグをクレセに変えてやったときの相手
ドーブルヨノワグロス銅鐸
クレセリアのめざパでグロスを落としきれず爆発に巻き込まれ引き分け。クレセはもういいや^^;


というか2chに規制に巻き込まれて書き込めないんだけど今回長すぎなんだが。
書き込めないと不便だな。対戦スレとか使えん。まぁwcsルールのはほとんど人いないから構わないっちゃ構わないんだけど。



ラグラージは相手のラティをなんとかしないと1ターンで沈むから運用が難しい。
特殊型は素早さ振る余裕ないんだけど^^;
仮に耐久は減らさず素早さを104にするととくこうが121になる。
これはひどい
ちなみに今使ってるラグラージは実数値で206-109-116-143-110-82

持ち物はホズ
耐久調整はカビゴンの自爆耐え(シングルダメージ)、臆病サンダーのめざ草耐え(これで珠流星群も耐える)
素早さはラグの最速抜きぬき。正直意味ないと思う。
やっぱり襷CSのがいいかなぁ・・・。
威嚇込みでカビの自爆耐えるようにしたギャラのがやっぱ優秀かもしれない。


今日一日暇だったので乱数調整でクレセリア粘ってみた。
めざ地にしたけどめざ炎にしとけばよかったかも;
自分では最初理解不能だったがhttp://2style.jp/bowline/ds/tool/random/inverse.html使って他の方のブログやりながらでなんとかなった。
つかったけど守るなしでいれたら使いにくかった。