使うパ何にしよう

候補
1サンダーグロスラグカビ 
2クレセ猿グロスサンダー
3クレセグロスギャラカビ
4ラティグロスギャラカビ


1は濁流外さなければ勝てる。
コメパン熱風濁流と命中率がカス。熱風濁流は二体どっちにもヒットさせること前提に使うこともあるし実質命中率は81と72。
2はモルフパに初手見切りされるとたぶん詰む。先発をグロスにしてもいいけど瞑想が積み辛い。
3はサンダーに身代わりされると自分にはどうにもできない。
4は強いね。ミラーで立ち回りで負けそうだけど。


2を改良しようかなぁ。
グロスクレセ
サンダーカビ

電磁波してきそうだが実は瞑想みたいな。
サンダーがやっぱりうざいからスカーフ爆破。
爆発で生き残ったグロスを一撃で処理できるように珠か磁石を持ったサンダーで10万。
ラティでもいいけど相手が雨パのときめざ地が半減される可能性が高いので無理。
ん、クレセもめざ地あるし^^;
じゃあラティに変更。サンダーにもまぁ強いし。
残りはカビ。
・・・なんかパクリ臭いな。
後はグロスのNNをオッカのみにしてスカーフとさとらせないようにしとこうかな。オッカかシュカかラムで悩んでもスカーフまではいきつかないと思う。
オッカのみにすることで相手は木の実にとらわれるはず、きっと。そうに違いない。