ラスチャレ

前のコピペだけど決勝トナメも含めて新しく書いときます。
再チャレンジないみたいなんで対戦相手書きますね。


1回戦

クレセキッスグロスロトム

2回戦

ヨノワ銅鐸グロスガブ

3回戦

サマヨ銅鐸ガラガラジーランス



一回戦はロトム申告して勝ち。ごめんなさい。
クレセリアが影分身してきました。

二回戦は封印爆発かと思ったが違って助かる。
いばラム

三回戦

超絶な運で勝ち。

サマヨが速すぎてうざかった。


ということで決勝トナメいきました。


決勝2回戦で負けました。

詳細は家帰ってから書きます。


で家帰ってきたので書きます。

一回戦
ミログロスしか覚えてないです;;
ビデオあがっとりました。
エルレイドマンダミログロスでした。

二回戦
サンダーガブグロスカビ
初手に放電地震かと思って銅鐸で爆発選んだらサンダーみがわりガブ交代グロスだった。
もうこの時点で終わってたが相手のガブを凍らせてかなり有利な展開になりこっちカビグロスラグ、相手カビガブ。
でラグ守ってカビで自爆選択してどっちも落とそうとしたら相手のガブの凍りが溶けてガブ守る、相手のカビ自爆。
残りHP半分くらいのグロスラグとバレット圏外のガブという展開に。
で急所祈ってバレット打つがもちろん落ちない。相手のガブの地震で乙。
冷静な判断ができてればグロスで守ってラグで攻撃すればラグは耐えたかもしれないけども。
というか今計算したら確定で耐えてた・・・。
まぁ運で勝つなってことですね。これから精進しますです。


使ったパーティ
グロス・・・コメパン、バレパン、地震、守る@オッカ
銅鐸・・・・岩雪崩、トリル、大爆発、守る@ラム
ラグ・・・・エッジ、大地の力、冷凍ビーム、守る@帯
カビ・・・・恩返し、噛み砕く、自爆、守る@オボン

グロスはスカーフグロスか普通のグロスか悩んだけど結局普通のグロスにすることに。
スカーフは警戒あまり警戒されてないぽかった。他の対戦とかも見た限りでは。