暇なので

愛知優勝のパーティをパクッて使ってみた。
まぁ猿ラティは前からたまにいたし思いつくし別にパクリでもないか。


ゴウカザル・・・インファ、オバヒ、猫だまし、アンコ@襷
ラティオス・・・流星群、10万、神秘、守る@珠
メタグロス・・・コメパン、バレパン、地震、守る@ラム
カビゴン・・・・恩返し、噛み砕く、自爆、守る@オボン



相手先発のグロスを一撃で倒せるようにオバヒ。耐久に相当振ってあっても落ちるはず。先発オッカグロス?何それ食えんの?
インファは他の技でもいいかも。一応若干のヒードラン対策にもあったほうがいい気がする。
努力値は無邪気最速にした後ほとんどC振り。全振りだったかも。
今度ちゃんと考えてみます。


ラティ
縛り範囲を広げるため珠。
流星群は当然として10万かめざ地で悩んだが10万。
となり猿だからめざ地がそんなにいるとは思えなかったから。
残りはみがわりか神秘かで悩んだが結局神秘採用。電磁波、鬼火を嫌ったため。後は霰パの凍り、神秘する暇ないけど^^;
努力値はCS振り。


グロス
流用。サンダーの熱風二発耐えなのでオッカ持たせる意味が少し減るのでラム持ち。役に立ってるかはしらない。
H185B151D130S97です。(実数値)
素早さはこれで相手のグロスに先手取られるので三桁にのせた方がいいかも。
後はもちろんグロス地震二発耐え。


カビ
前書いたのと変わらない。最遅。
今のところ最遅で得したことはない。意地っ張りならS54(実数値)に調整。
H243A165B113D135(実数値)
Aは炎拳でグロス確定3発。炎拳は覚えてないですが^^;
後はコメパン2発耐え。オボン込みで珠流星群+コメパン耐え。


猿ラティの縛りが強いので立ち回りやすいです。
グロスは先発ばっかだったけど後発は流星群を交換で受けれるので使いやすいですね。
猫だましの打ち合いはあんまりしたくないので他の猿はいなくなってくだしあ><