去年度

明日から、正確には今日から大学の講義が再開。
実験がやたら多いので若干鬱・・・^^;
工学部なんて入るもんじゃないな、うん。


ということで去年度を振り返ってみる。
4月〜8月
モンハン中心にPSPソフトばっかやる。単位もほどほどに落とす。
9月
プラチナ買う。
10月
適当にポケモン育てる
11月
ストーリー以外で初めてダブルをやる。
最初はモルフパつかってみたけどすぐやめてラティグロスカビギャラずっと使ってたかなぁ。
12月
岐阜落選(笑)まさか岐阜で落選するとは正直思ってなかった。
OSがクラッシュしてわざわざ買いにいくはめに。みんなvistaとかね。
1月
さすがにお年玉はもらえない。
2月
パソコンがまた壊れる。
3月
糞パーティで大会出て沈没。しかし単位は落とさない。


ダブルは経験なさすぎていまだに読みって何?状態かなぁ。
かといってシングルは好きなポケモンで適当に戦うだけという。




4月
そんで今はニコ生放送ばっか見ております