魔が差しても酒に飲まれても公園で全裸はダメです。

適当にパーティ考えてみた
マリルリ/意地っ張り・・・アクアジェット、滝登り、滅びの歌、守る@ラム
ヤンマ/控えめ・・・・さざめき、エアスラ、めざ氷、見切り@襷
グロス/意地っ張り・・・・コメ、バレ、大爆発、守る@オッカ
ラグ/冷静・・・・・大地の力、冷凍ビーム、エッジ、守る@帯


初手がサンダーに弱すぎるので気休めに後ろにラグ。ヤンマへの電磁波もうざいのでそれをうけるためにも。
パーティ全体がギャラに弱いのでグロスに爆発。守るは切れない。
スカーフ岩雪崩も検討中。
マリルリが滅びの歌なのはなつき度が低いし消したくないから。
ラグが冷静なのは意地っ張りにしても結局遅いのでトリル下でグロスに先制するの優先したため。
ヤンマに身代り欲しいかなぁ。


なんか他にこれだ!みたいなのないかなぁ・・・