もう使いまてん

レジスチル・・・大爆発、地震、岩雪崩、馬鹿力@鉢巻
ノワール・・・威張る、トリル、封印、守る@カゴ
メタグロス・・・コメパン、バレパン、アムハン、大爆発@ラム
カビゴン・・・・恩返し、噛み砕く、自爆、守る@キー



スチルをヨノワの隣に置くことで相手のスカトリをスチルに持ってくることができる・・・はず。
ヨノワより相手は要塞完成の方が嫌だと思うので。
挑発持ちもヨノワは守って大爆発で安全に処理できますね。襷で残っても後発のバレットがあります。
後は関東ラスチャレで勝ち抜いた方のをパクッていばラムいばキーを仕込んでみました。
スチルの爆発+いばラムアムハンで相手グロス確定で倒す。ついでに大抵のカビゴンとゴキブリ一撃。

努力値
スチル・・・HA振り
ヨノワ・・・S実数値で71
グロス・・・S実数で72。
      いばラムのためにヨノワより高いすばやさ。
      臆病サンダーの10万二発耐え、A195
カビ・・・・H243A165B113D135S31だったはず。オボン用の使いまわし。


相手にヨノワがいるとたぶん勝てません。こっちのヨノワに挑発いくと乙します。
鬼火は厨技、使用禁止がいいです><
グロスのアムハンがコメパンより外れる気がするので珠地震のがいいかも。
封印ヨノワは封印のやり合いで負けなかったけどどっかで75かそこらを見たからそれくらいでもいいかも。
カビは最遅じゃなくていいかも。トリパ相手にはトリルしないし。
いばラムとかやってると封印するのが遅くなるのでやめた方がいい気がする。
ドーブルが普通につらいです。
スチルがトリック覚えないのもどうにかしてほしい。