べ、別にあんたのためにジェットしてるんじゃないんだからねっ!

オオスバメ強くね?と思ったらラティオス確1が限界だった。
耐久サンダーさえ落ちない。無振りは乱数だけど襷持ちだろうし。
マリルリはやっぱり恩返し安定かな。
ほろびで封印してくるヨノワから逃げれそうだけど見切り持ちがいないとそんなに粘れなさそう。
滅びは決まったら盛り上がるけど。(自分の中で)
手助けとかどうかなぁ。んー。
というか俺最近マリルリのことばっか考えてるけど恋かな。
意地っ張りだからツンデレかなとか考えてるし。
♂だけどさ。



敗者復活は抜けたかな。たぶんね。
次勝ったら奈々さんに当たってしまう;
一個勝たないといけないけど勝ったらめちゃめちゃメタってくかな。



FLでのサンダーのループ厳選の詳しい方法とかツールとか近いうちに出てきそうな感じですな。
そうなったらついでにカビもFLで厳選しようかのう。マスボ自爆カビ。