ネタがない。

今日の対戦でも書く
相手バリヤードウインディ猿ルンパ
よくわからなかったからグロス爆発。そしたらバリヤードグロスじゃない方にねこだまし。覚えること初めて知った。
相手二体は死亡で後は安定行動で勝ち。猿が守るでしつこかったりルンパがヤドリギとかでうざかったが。

相手ルンパダースグドラギャラ
グロスカビなしの雨パ
初手でトリックと滝登りをダース集中。当然グロスに猫だまし。
湿った岩持ちだったのかな、滝登りでダース死亡。
グドラがでてきて爆破選ぶもハイポンでグロス死亡ルンパは守る。
でこっちはカビ出す。恩返し×2をグドラに集中するが守られる。ちなみにルンパはギャラに交換。こっちはどっちも威嚇の被害受ける。
でギャラが守りカビ自爆。後はごり押し。
早漏爆発しまくる俺だが今日はめずらしくキングドラのために我慢した。
偉いよカビたん。
ちなみに恩返しにして初めて役にたった。



というか誰か流星群CS振り臆病か控えめのグドラ貸してください><