何回も更新

予選で負けまくって敗者まで行ったせいで強い人が連続するということになってしまったネット上の大会はなんとか勝ってます。
ラティオス見えてきたんじゃね?
GETしたら配布しますかね。まぁ勝てたらだけど。
ちなみに4everさんとの対戦ログ。
たぶん書いても問題ないと思うから書くけど。
こっち

相手


相手が何出してくるかだいたい想像ついたからメタろうかとも思ったけどミラーでやりたいなぁと思いミラーにすることに。めざ地ラティとか出る前はこのミラーは安定して勝ててたってのもあるけど。でもギャラは使う気にならなかったのでサンダー。


1ターン目
相手のラティ守る読みで威張る地震選択。相手ラティはやっぱり守る。威張るは外れずこっちのグロスが速かくて地震、相手のグロスはレッドゾーン。相手地震でこっちグロスは5割くらい。


2ターン目
こっちラティの襷が削られなくてラッキーと思い10万→グロス、コメパン→ラティを選択。
10万で相手グロス落ち相手ラティの10万でこっちグロスレッドゾーン。ちなみに相手ラティは珠だった。でこっちグロスのコメパンて相手ラティダウン。


3ターン目
ギャラカビ出てくる。
ここで少し悩む。グロスが滝登り圏内だったため。
いばラムみせてるし大爆発ないと思ってるだろうし相手はこっちのグロスの守るとラティの10万読んでラティに集中しかできないだろうと思いラティ守るグロス爆発。
見事的中。相手ギャラはラティにエッジ(電磁波かと思ったけど)守ってグロス爆発で一掃。


相手のポケがわかってるのでかなり有利だったけどそれなりにうまく立ち回れたかな。