胃も痛いし肩も痛い。お米券より肩たたき券ほしい。

今日はプレゼンがあったので胃が痛かったのです。

自分の前に三人発表したんですが最初の二人が教授に大目玉。ふざけてるなら帰れとまで言われる始末。

見た感じ自分よりかなりいいプレゼンだと思ったから俺オワタ帰って24でも見たいとか思ってて一つ前の人がほめられててさらにプレッシャー。

で自分の発表の番。死んだと思ったらなぜか結構ほめられた。
は?何で?この教授馬鹿なの?死ぬの?
だって試料の相同定の手順書いただけだよ?wありえんだろw
他の人は実験データとかまとめて色々計算しないといけない大変なとこだったのにカワイソスだろ。
まぁあれでいいならいいか。よし。もう終わったし。



ゆっくりするかと思ったけどレポートが山積み。
はよ夏休みにならんかなぁ。気が早いか。


後ナオさんお疲れ。
あれはしょうがないとは言えないからちょっとあれだね;