2日とかなくていいからっ!

今日(正確には昨日か)はニコ生も糞だったしポケモンも糞ゲーだったし(立ち回りも)スーパーで買った弁当も糞だった。
7月2日自体が糞なんだな。そうだそうに違いない。
せっかくテスト前対戦やりおさめにしようと思ってたのに。
てことでネカフェかポケカのバイトしようと思ってます。
ネカフェはオープンだし楽らしいので最有力。
ポケカは幼女と戯れることが可能だが生意気ながきんちょもいると思うので次点。
というかついにうちの大学でもインフル患者が出ました。その人の学科は即効ですべての授業休講になってました。
まぁ俺のとこではないしテスト中に休講になったらたまったもんじゃない。
てことでしばらくテスト勉強がんばります。と、いきたいけどレポートがまったく進まなくて勉強どころではない。