トイレは正しく使いましょう

今とくダネで便所飯禁止の張り紙が全国の大学に張られてるとやってたけどうちの大学にも張ってあったね、これw
うさぎとトイレの絵が描いてあって、便所飯、喫煙、後なんかが禁止って書いてあって、最後に<監視カメラ作動中>見つけ次第うんちゃらって書いてあります。
最初見つけたとき大学教務が張ってるのかと思ってカメラはダメだろうって思ってたけどちょっとしたらはがされてた。(大学のスレでもちょっと話題になった)
でもとくダネ見て他の大学でもあると知って大学じゃなくて愉快犯が張ったのだとわかった。
大学が問題に思ってはがしたのかと思ってたけど勝手に誰かが張ったからはがしたのね。

まぁでもせめてご飯は便所じゃなくて空気とかにおいの汚くないとこで食べたほうが・・・^^;