人生の浪費

マイブームかはよくわからないけど最近はメッセとかで話しながらでくだらん絵ばっか描いとります。
毎日同じような下品な絵ばっか描いとります。
大学で勉強して帰宅するのが22時過ぎなのだけどそれから3時くらいまでずーと下品な絵ばっか書いてます。
昨日はテストがなかったので一日中描いておりました。
色んな人と下品な絵を描いてます。
ただ今日思ったのが、これ生産性のかけらもないなと。別に絵がうまくなるわけでもないしう○ことかち○○とか○○○とかの絵ばっか描いてるわけだからむなしいなと。
まぁでも今日も描くのでしょう下品な絵を。
ペンタブでもありゃかあいい女の子でも描いて自分でもえーするんだけどマウスだからね、無理だね。マウスで神としか言えない絵描く人もいるけどここ見てないから残念。