こんだけでも書くのしんどいね

管理人交流バトン

■正直に答えてね
■管理人歴はどれくらい?
 半年くらい。ポケモン歴あさいもので^^;
■名前の由来は?
 ここ?ちょうど動画でミルモ見てたから。HNはちょうど(ry
■何人と直メした事ある?
 わかりまてん
■何人と直電した事ある?
 わかりまてん
■何人友達出来た?
 みんなみんないきているんだともだちなんだ
■ここからは質問を消してね。当てはまる管理人様の名前を書いてね
 ポケモンやってる人に知り合いなぞ皆無なのでポケモンやってない人の名前もあげます。ここ見てないけど。
1,ひょうみずさん ネット弁慶でも今いい人
2,咲夜さん 
3,ハオさん
4,かみーゆさん
5,影さん
6,裏葉さん
7,わからないですぅ
8,まりたんさん
9,ひょうみずさん
10,クレナイさん
11,裏葉さん
12,みんなみんな(ry
13,みんなみんな(ry
14,裏葉さん。もう消え去ったけど
15,ハオさん(
16,みんなみんな(ry
17,高校生以下の人。大学生になると運動不足になりがちですね
18,アーマーさん お返しにw
19,翠星石
20,翠星石
21,翠星石
■最後に管理人様方に一言!
 管理人様!管理人様!管理人様!管理人様ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!管理人様管理人様管理人様ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!管理人様の桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ管理人様へ届け!!ネット上の管理人様へ届け!
■名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
 絶対やるですよ?にぱー☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=48212
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/