2chスレの突発大会

なるものに暇なので出てきました。
結果は決勝で負けてしまいました。残念無念。
使ったパーティはヤンマヒードランギャラカビ
モルフパ対策はかなり甘めです。当たらないだろうしモルフパに当たってもダークホールはすべてはずれがむしゃらの対象先は読みきるのでおkなことにしておこう。




決勝準決勝のビデオは下。
準決勝は交代読みで鬼火きまったのがでかかったですね。先発は某人に使われて何してくるか知っていたのに引っかかってしまった;反省。
決勝は序盤運よかったから勝ったとか思ったけど雨パに強いヤンマとカビが急所で落とされてしまったのが痛かったですね。
最大の敗因は最後さざめきじゃなく日本晴れしてしまったことですが。

決勝  50-73295-04393
準決勝 60-53941-18012