ギラティナとポニータ

今日はポケセン行った。結構人がいた。
したこと孵化。一緒に行ったナオさんはライコウ厳選してたけど残念なことになっていた。
人がいっぱいいたのでユニオンルームに潜った(ゲームの方)
適当にお絵かき持ちかけて話してたらJC3人組だったのでうめえとか思ってたら腐女子(ただのヲタかも?)だった。まぁでもそれらしき子たちは可愛かったのでうまうまだった。
その後はマルチやった。ラティオスガブリアスが強すぎて二戦二勝。
後で話したらこのブログ読んでいただいてるとのこと。お恥ずかしい;;
また今度対戦しませう。
その後はスイクンのぬいぐるみ買って帰宅してエリン見て今に至る。
そういえば昼ごはん食べてなかった。
ナオさん今度は昼飯先食べましょう。おごらなくていいのでラーメン食べたいです。
ということでお疲れ様。