バンギラスメモ

慎重or生意気
H212A余りB52D172S最遅90族より遅いくらい
補正ありメタグロスのコメパン耐え、補正あり珠ディアルガの波動弾耐え(砂嵐下)
H振りルギアを確定二発にできない。ルギア確定二発で落とせないってどうなんだろって感じがする



意地っ張りor勇敢
H212A44B52D172S調整(余り30)
補正ありコメパン耐え、補正なし珠ディアルガの波動弾耐え(砂嵐下)
H振りルギア確定二発
ギラティナ確定二発で落とそうと思うと結構Aに振らないとだめ。



場所によって命の珠持たせたときの計算結果が違うので間違いとかはあるかも。


Aがこんだけ低いと前ルールから努力値振りなおしただけのずぶとい無振りクレセリアさえ乱数二発。ラティアスも確定1で落とせない。H振りホウオウも岩雪崩で確定で落とせない。砂ダメで落ちるけど。
トリルとか電磁波決める前提ならこれでもよさそう。

ディアルガ使う人はいると思う。ただ補正ありか補正なしかわからないし眼鏡だったら終了。まぁ眼鏡は眼鏡ラティオスみたいなもんか。
というか意地っ張り全振りメタグロスがいるのか微妙だな。ようき全振りとかならいそうな気もするけど。トリパで使ってくる人はいるかもだからまぁいいか。


いばラムいばキーしないならヨプもたして攻撃多めに振った方がよさそう。けたぐりも耐えるし。