最初の授業から休講だった

読んでも行動しなきゃ読んでないのと一緒。
当たり前だけどそう思った。
ひさしぶりに前ルールで対戦。
ドサイドンへの交代かなーとは思ったけどドサイに対する流星群のダメと炎の拳のどーたくへのダメージが不安でちきって銅鐸へ集中してしまいドサイに無双される。
この時の思考回路がこのターンで銅鐸削って次行動されるより先に銅鐸落とせば威張るされない!!→選択→交代威張る・・・^^;
俺頭悪すぎだろjk
糖分とると頭の回転がよくなる??みたいだから対戦するときはお菓子食べよう。
というかドサイに弱すぎるから改善しないといけないなぁ。
ドサイドンつえーよくそう。




GSも新しいの考え中
ミュウツー先発で後なんか。
ミュウツーって100にするの嫌なのか今までミュウツー使ってきた人ほとんどきあいだまだったな。