突発

出たので使ったパーティ
ドーブル・・・ダークホール、がむしゃら、挑発、猫だまし@スカーフ
ルンパッパ・・・草結び、ハイポン、ねこだまし、守る@ラム
カイオーガ・・・しおふき、濁流、雷、絶対零度@眼鏡
ギラティナ・・・龍の波動、シャドーボール、瞑想、眠る@カゴ

昨日寝落ちしたので今日は相手のポケモンに眠ってもらおうパーティ。



一回戦勝って二回戦で負け
一回戦 ルンパミュウツーカビゴンオーガ?
ギラティナ無双
二回戦ルンパオーガパルキアメタグロス
ギラティナで瞑想詰んでたしこっちのオーガが眼鏡で相手メタグロス潮吹き一確(たぶん)なので同速勝つか相手が眠ってれば勝ち!てとこでどっちも負けて乙。カイオーガだらしねぇ。
まぁ相手が優勝みたいだしいいか。


ルンパオーガに負けたけどドーブル、相性云々じゃなかったからいいんじゃないかな。
初手でドーブルギラティナでおk。
ルンパ目の前にしてギラティナ殴りやすい物理ポケあんまいないのでそこもまぁまぁいいかな。メタグロスもハイポン二発でたぶん落ちるでしょう。
でも相手のルンパがちょっとうざいのでカイオーガは別のポケモンでもいいかも。


対ルギアクレセにちょうはつ
がむしゃらは大爆発とかそこら辺に変えたい。
ねこだましはどっちでもいいや、使わないからいらないんだろう。


結論
催眠あたらないから勝てない