バトルチャレンジ

キャノンの説明会を早めに抜けて会場に
名前とパーティ名書かれて困る方は言ってくれれば修正します。
ちなみに自分が使ったのは本番も使おうと思ってるので晒さないっていう。藤木乙



バトルチャレンジ前の野良試合
1.伝説なしのパーティ 途中で切れる たぶん勝ち
2.たぶんゆずきさん ルンパギラティナ負け
3.たかひろさん ノオーミュウツー勝ち
4.バンギミュウツー 急に列の速度が上がり対戦してる時間がなくなったのでこっちが逃げ。すいません。



バトチャレ
1.クレセリアギラティナレジスチルカイオーガ
パワフルシャドーダイブとかトリルのせいで苦戦したが相手のスチルが鉄壁しか積んでこなかったので勝ち


2.ジュゴンカイオーガギラティナヘラクロス
相手の方「かみーゆ?わーるどちゃんぴおんしっぷすのすれで名前みたことあるかも・・・」
隣の人「かみーゆさんですか!?生放送見てます」
こんな感じの会話が繰り広げられた。恥ずかしすぎる;;


3.ルンパホウオウパルキアバンギ
れじぇんどさん。長考しまくる俺。どんどん終わる周りの対戦。ごめんなさい。




無事三連勝して記念撮影。キラッ☆とな
終わったら関東の方と少ししゃべったり記念撮影になぜかまざったりした。夏は話せなかった人ともお話できたのでよかったよかった。そんでミモサさんを探したがなかなか見つからなかったので野良対戦
こっからの野良対戦に使ったのはドーブルドータオーガギラティナのパクリ厨乙パーティ
6戦はしたはずだが全部は覚えてない。覚えてる範囲で。戦った順番は適当。
1.ホウオウグロスギラティナルンパ・・・だったはず。間違ってるかも;;
どーぶる無双
2.ホウオウグラードンサンダーなんか
途中で切れたけどたぶん勝ち
3.ぷらするまいなんぬけにんわすれた
種族値の壁
4.グロスラティオーガバンギ
ミモサさんの手がDSiにHITして対戦途中に電源が落ちる。相手の方ごめんなさい。
後何戦かしたはずだけどぜんぜん思い出せない。とりあえず電波が多すぎる?のか全然繋がらなくて大変だった
この日はそんなに運が絡んだ試合がなかった。技はずしたのはどくどく一発くらいだし急所は自分があてた雷一発くらいだし平和な日だった



後はこちらにいる友達とラーメン食べて今に至る



生放送見てますーとか言ってくれた方が何人かいたのでまぁやっぱりうれしかった、ひぐらし見てますとか6時間も見てましたとかは恥ずかしかったけどw
もうちょいまともなことしゃべれるようにがんばりますね;;