最近やたら見る先発

ドクロッグパルキア
ドクロが珠持ってることが結構多くてバンギラス使ってるときは慎重に出さないと即死する
後ろには雨降らせるためにオーガが控えてる可能性が高い
残りは無難にグロスでしょうか
ちなみに先発は変わるがドクロオーガでドクロで雨乞いするってパーティもあった



ドーブルギラティナ
追い風して高速催眠とか高速爆破するパーティ
昨日大爆発にひっかかったのがこれ


構成は
ドーブル・・・ねこだまし、大爆発、ダークホール、守るorこの指@襷
ギラティナ・・ダイブ、ドラクロ、追い風、なんか@ラムかハバン


これだとバンギラスに弱すぎるのでダイブとの相性もいいメタグロスはほぼ確実にいると思われる

メタグロス・・・大爆発、なんか×3@なんか

残りの枠は天候変えれるカイオーガか水をうけられるパルキアでしょう

何してくるんだこれとか思ったらこの記事思い出してもらえると少し立ち回りやすくなるかも