宣伝

http://wcs1010.chatx2.whocares.jp/

対戦会やることになったので対戦したい方はどうぞ

日時:3/20 19時〜人いなくなるまで
ルール:GSルール

その他:名前@県名で入室した方が同じ県で対戦しなくていいので便利かもです。@ナメック星とかでも全然構わないです。ただしそれして同じ県の人のパーティ探るとかはフェアじゃないのでやめましょう。同じ県の人と対戦したい場合は同じ県ですがいいですか?等確認はいれましょう。
私は翌日の面接のために他に作業することがあるので対戦はできないかもしれませんが管理はしますので問題とかあったらお知らせください

入れない人用

http://wcspokemon2010.chatx2.whocares.jp/


宣伝してくれる人がいたら日記やブログ等で宣伝してもらえると人数が集まってたくさん対戦できると思います