GSで使ったパーティ

めちゃくちゃパーティは変えまくってたので使用回数が多かったのだけ




ルンパッパ・・・ハイドロ、草結び、猫だまし、守る@色々
ディアルガ・・・流星群、波動弾、忘れた、守る@珠
カイオーガ・・・潮吹き、絶対零度、雷、濁流@スカーフ
メタグロス・・・コメパン、バレパン、岩雪崩、守る@ラム
最初に組んだパーティ
ルギアにぼこされました
ハイドロは途中でこご風に変わってた気がする



クレセリア・・・草結び、トリル、威張る、守る@カゴ
グラードン・・・地震、アムハン、雪崩、守る@ラム
ギラティナ・・・ダイブ、影打ち、ドラクロ、守る@キー
ユキノオー・・・吹雪、草結び、礫、守る@襷かオボン
トリパ、勝率はそこそこだった気もするようなしないような


ミュウツー・・・吹雪、雷、挑発、守る@珠
カイオーガ・・・潮吹き、濁流、冷凍、雷@スカーフ
ユキノオー・・・吹雪、草結び、礫、守る@襷かオボン
メタグロス・・・コメパン、バレパン、大爆発、守る@ラム
後ろからノオー投げて吹雪にまだ自分も慣れてなかった時の構築
グラードンとかラティオスが割といたので結構刺さった



ミュウツー
ユキノオー
カイオーガ
メタグロス
余りにもテンプレなので省略



ホウオウ・・・聖なる炎、ブレバ、羽休め、守る@ラム
ルンパッパ・・草結び、こご風、猫だまし、守る@オボン
バンギラス・・岩雪崩、けたぐり、かみくだく、守る@ヨプ
パルキア・・・亜空、雷、ハイドロ、守る@ハバン
主に愛知バトチャレで使ってたルンパホウオウ、結構長く使ってた気がする


12月、1月ごろ
メガヤンマ・・・さざめき、エアスラ、威張る、見切り@襷
ギラティナ・・・ダイブ、ドラクロ、影打ち、守る@白金
カイオーガ・・・潮吹き、濁流、冷凍、雷@スカーフ
メタグロス・・・コメ、バレ、爆発、守る@ラム
東京バトチャレ辺りで使った奴
スカーフオーガであろうとグロスに爆発入れたりS84グロス使うようになったのこの頃


2月ごろ
メタグロス・・・コメ、バレ、爆発、守る@ラム
ギラティナ・・・はどう、鬼火、眠る、瞑想@カゴ
パルキア・・・・あくう、雷、火炎、守る@ハバン
バンギラス・・・雪崩、噛み砕く、けたぐり、守る@ヨプ
もはやほとんど見ない組み合わせだが当時はこの組み合わせ大杉レベルだった



愛知大会
ゴウカザル・・・インファ、オバヒ、猫だまし、守る@襷
パルキア・・・・亜空、雷、火炎、守る@ハバン
カイオーガ・・・潮吹き、濁流、雷、冷凍@スカーフ
メタグロス・・・コメ、バレ、爆発、守る@ラム
オーガルンパ割と少なかったし二週間前にディアドーブル優勝してたのでディアルガ多いかなと思ってサルキアにすることに。後ギラグロスにも割と有利だし。負けたけど
苦手なポケはほぼ引かず、運もよかったので決勝までいけた
決勝は実力通りの結果になり死亡





テンプレっぽいのばっかだな