ギャラドス

09とか64でのギャラドスさんの配分とか
僕のギャラは理想値じゃないので理想値での計算結果書いときます
(注釈がない限り高乱数耐えは最大乱数か最大乱数×2以外ひいたとき以外耐えです)



①一番よく使ってたよくある配分
陽気
H191(164)A157(92)B99(0)Cx(0)D120(0)S146(252)
滝登り、エッジ、電磁波、守る@ソクノ
H16n-1最速
臆病サンダーの10万耐え
陽気グロスの雪崩高乱数二発耐え
Dに1振るとラティオスの眼鏡10万高乱数耐えになる
バンギは滝登りで一応余裕で確定二発
かなりの人が使ってる配分ではないでしょうか
どのルールでも入れやすいので重宝します
電磁波の枠は挑発だったり雨乞いだったり色々見かけます
自分は電磁波がやはり一番強力だと思うので電磁波です


②威嚇込みでカビのダブルダメ自爆高乱数耐え
陽気ver
H202(252)A146(4)B117(140)Cx(0)D121(4)S126(108)
滝登り、エッジ、電磁波、守る@ソクノ
207-131バンギを高乱数二発
威嚇混みでいじっぱカビ自爆高乱数
威嚇混みでいじっぱギャラのエッジ二発耐え
Sはわりとここら辺の数値のやつ多いのでちょっと高めに
自爆耐えて電磁波でもまきたいのでやはり電磁波
攻撃削ってるカビ多いのでグロスの追加で来るバレットとかも耐えちゃったりしてくれるかも


意地っ張りver
H202(252)A159(0)B117(140)Cx(0)D120(0)S116(116)
攻撃高い方が好きな人用
Sは激戦区なので116(112抜き抜き抜き抜きですね、不毛だから下げてもいいと思います)



ギャラドスさんはどんなパーティに入れても使いやすいと思うのでおすすめです、というかみんな使ってるか