苺オフ

はキャンセルしてしまったけど使う予定だったパーティ
64バンギロトムあり(のはず)


ヘラクロス・・・メガホーン、けたぐり、地震、エッジ@スカーフ
ガブリアス・・・地震、逆鱗、剣の舞、守る@襷
バクフーン・・・噴火、オバヒ、鬼火、守る@珠
ゲンガー・・・・シャドボ、凍える風、10万、道連れ@眼鏡
メタグロス・・・コメパン、バレパン、地震、守る@ラム
ギャラドス・・・滝登り、エッジ、電磁波、守る@ソクノ


迷走しまくってかなり種族値が低くなった
バンギ鬱陶しいので4匹はバンギに強めのポケモンにした
で、ロトムに行動させずに落とすとかなりのアドになるので一撃で殺せる眼鏡ゲンガー入れました
ノオーとかドータクンとかこれまた嫌なポケモンとかに強くて全体攻撃うてるバクフーンをチョイス
縦のバランスが悪く、耐久低いポケモンも多いので後発に選ぶポケモンがあんまりいないのが難点
変えるならバクフーンをバンギかなんかかなぁ