ポケモン

久しぶりの更新になります。
ついでに最後の更新になります。
ツイッターに書いた内容を詳しめに書いてきます。


今朝ポケモン売り払ってきました。
合計5900円…
これが僕の数千時間の価値だそうで^^;
まぁこんなもんですねw
今まで育ててきたポケモンにはやっぱり愛着があるので削除するのはちょっと寂しかったです。特に大会で使ったポケは。


なんか色んなことをどれもうまくやっていくってのが苦手で、ポケモンやってると他のことがおろそかになってました。
でもこれからは仕事もあるし勉強もたくさんしないといけないからその時間を取りたいこと、後すごく幸せにしたい人がいてポケモンに何百時間も時間を使うくらいならその人との時間につかった方がいいと思ったからここでポケモンは売ろうと決めました。


ということでポケモンやることはなくなりました。
新作出たらストーリーくらいはやるかもしれないけどガチでやるのは無理そうですね。
乱数があるとはいえ新規でやってる人すごいと思う。


今まで対戦や交換等してくれた方々ありがとうございました。
感謝感謝です。
ニコ生視聴してくれた方もありがとうございました。
楽しかったです。
迷惑をかけた方々は申し訳ないです。この場を借りて謝ります。
それでは。


かみーゆでPON!(笑)


ゲームは一日一時間