ハイポン

ハイポンの確率を計算してみる。
使ったときはなるべくメモしてみよう。
誤差の計算とかは面倒なのでしません。工学部失格ですかね^^;
ちなみに現在1/6。当たらないねぇ。



ブログ徘徊していたら、みなさん名古屋のオフなんですね。
マウンテン行く人もいるみたいですが実際行くとかなり損した気分になるのでやめた方がいい気が・・・
怖いものみたさで行く人しかいないでしょうけど。
近くの金平糖って定食屋さんがおいしくてお勧めです。少し遠いとこだととらもおいしいですね。
名大の学食はあまりおいしくないので時間に余裕があればここら辺行くことが多いです。
まぁ大学には大抵弁当持っていくんですがw

ちなみに名古屋で有名なのはきしめんあんかけパスタ味噌カツ矢場とん)だと思います。