今日もGSルールで対戦

ルギアが化物。
対策必須。



メタグロスって一撃で沈むかと思ったら意外に耐えるらしい。
ちゃんと計算しないといけないなぁ。
ここらへんは昔からやってる人はなんとなく感覚とか配分わかってうらやましいですね。
私はポケモン歴浅いので;




そーいえば今日はラーメン食べてきました。
昭和ラーメンというお店です。
ネギいれすぎて苦くなっちゃいました;
でもおいしいお店なので名古屋来た方は足運んでみてください。
私の家が近いですが;;



履修登録もしました。
もうすぐ夏休みも終わっちゃうなー、就職活動しないと;




検索で来る方には申し訳ないが普通の日記でした。