あんまりはかどってないけど

というか寝てたり他のことやってたりでポケモンをあんまりやってなかった。


ルギア、カイオーガラティアスを厳選。


待ち時間が短めのシードなので流用して全部同じ個体値だったりする。攻撃個体値高めだが今まで威張るのダメージで困ったこともあまりないためまぁいいかな。
これより楽で攻撃個体値低いの二つくらいあったけどどっちもみのがしてたっていう。(かなり楽なのがある)
なんで見逃したんだろー。見逃したというよりこれでいいやーと思って調べなかったのかなぁ。
まぁルギアはもう一体粘れるし問題ないな。
アス粘ってるときには気づいてたけど位置調べるのめんどいので流用。
ラティアスは先頭のポケ眠らせて話しかけるのでやりました。
これは楽ちんでいいね。

後はファイヤーフリーザミュウツーレックウザかな?



不快になる方もいらっしゃるみたいなので写真は消しときます。配慮に欠けました。自慢にしか見えないだろうし私が見てもそう見えるだろうと思います。