昨日今日ディアルガ反省

昨日は最近できたばかり(といっても1ヶ月以上はたってる気がするけど)の中華のお店に行ってきました。
ちょっと期待してたけど少し残念な感じでした。


で、連休さなかですが特にすることがない上に風邪気味っぽいです。
たまには体動かさないといけないですね;弱る;





最近使ってるディアルガ
流星群 波動弾 どくどく 守る@珠

どくどくはほかの方も入れてたり入れる予定だったりでした。
どくどくを打つ対象はルギア、ハピナスヌケニンあたりです。
波動弾が優秀で一番よく使うのが波動弾です。
バンギラスを確定で落とせるように珠持たせてあります。

まだあんまりまわしてないからほかの面子とかはもう少し対戦してから書くかなー。まぁそんなに変わったところはないけど;
だからみなさんGSしましょー。


後過去の記事等で不快にさせた方がいるみたいですので謝ります。申し訳ないです。
個人的には夏休みで特に書くことがない日記のネタということで楽なので張ってましたがほかの方から見たら自慢にしか見えませんね。配慮に欠けました。
一応修正、削除という形で対処させていただきました。
質問に関してですが具体的な時間設定等に関して答えているときりがないため答えられません。これは説明不足でした。