頭は大事

三連休は天井に頭をぶつけてパキってなった。
頭の骨なのか天井なのかはわからない。
変な音がなると怖い。


そういえば金曜の二限が選択だった。気づかなかった。とりあえず一個授業減った。よかったよかった。


今日は何戦かやって結構カイオーガの隣が雨乞いしてきた。
サンダースとかラティオス
グラードンに依存してるパーティはつらそう。

最近は思いついたの適当に使ってるけどどれも微妙。



他人叩くのに自分が叩かれると騒ぐやつは糞。
一人で騒ぐならいっこうに構わないけど周りを巻き込むんで騒ぐなと。迷惑。
一回ならまだしも何回もだと関わりたくもなくなる。
ちょっと気になったので、書き方は悪いけど。


どうでもいいが誰がとか間違った予想すんなよ。間違ってるから。