猿の惑星

猿ばっかり出てきた。
ねこだましアンコ挑発等使えて一致インファイト(けたぐり覚えないの?)をディアルガとかバンギにぶち込めるから人気なのだろうか。相手のひでりグラードンを逆手にとって攻撃もできる。



後発グラードンヌケニンの組み合わせがうざい。
どっちにも比較的強そうなのがギラティナカビゴンホウオウとかくらいしか思いつかない。
ヌケニンに好き放題殴られるパーティになりがちなので抵抗手段は先発一枠後発一枠は欲しい。
ノオー一体でおkとかはない。天候上書きされて乙。経験談



ミュウツー育てたんだけど、とくこうに100くらいしかふらなかったら火力がゴミすぎて笑った。
レベルも100にしてしまったのでもう振りなおせないっていう。ストックのミュウツーはいるからいいんだけど・・・
とりあえずオーガが何体か欲しいのでHGをもう一本買いたいところ。中古でいいんだけどあんまりなさそうだしたいして安くなってないか。