下宿先からの今年最後の更新

といっても実家から更新するけどw
なんか喉が痛いです。年末風邪引いて寝込んでしまいそう;;


mixiの対戦会行ったはいいけど4戦しかせず


・・・全部勝ったから勝率は10割
やったね!!!!!





対戦してて個人的にこれはおかしいんじゃないかな?って思ったもの


対戦終わった後初手のミスが痛かったとか言われたから最初の技が外れたやつかと思って、それ当たってても特に関係ない的なこと書いたら初手に他の選択肢を選んでれば勝ってた的なことを言われた
いやいやいやw
それってその時に自分がその行動が最善と思って行動したわけでミスとかでもなんでもないだろ、と思ったんだけど。後それ言い始めたらじゃあそれ選ぶんなら俺はこっち選ぶわとかなりますよねw
後からこれを選んでればこうしてればと思うことなんてしょっちゅうありますが、それって試合後から見たから言える結果論ですよね
ミスでもなんでもないと思う
まぁそういうのを反省して積み重ねていくためにも対戦するんだけど言い訳には使えない
さすがにえええええって思ってしまったのでかみついてしまった;;