しゅーかつ

今日はニッセイの面接でした
で、面接やらかしたと思ったけどリクルーター面接の二回目に進めるので今日の反省を活かして頑張りたいと思います
とりあえず同業他社との比較がきちんとできていなかったので調べないと・・・
というか同業他社は受けてすらいないけど質問されたとき受けてないって答えると何で?って聞かれてしまうので受けたことにしとこう
だからまず同業他社の選考日程調べとかないと死ぬな


やっぱりこれはやめよう
この嘘はばれるとやばい
最初は損保が第一志望で生保は日本生命しか受けてなかったんですが話を聞いたり調べていくうちに日本生命が第一志望になりました
これは自然っぽいな
ただ何で損保から生保になったん?って聞かれるからここは説得力ある理由にしたいところ