ギャラドス

使ってないのでなんとも言えないけど使うとしたら
慎重H191(164)A149(28)B100(4)D149(124)S125(188)


HP16n-1に設定


特殊耐久は補正なし珠ミュウツーの雷を最高乱数以外耐え
C202パルキアのあくう二発は当然耐える
C222眼鏡流星群は中乱数で落ちる、咆哮だと最低乱数以外で落ちる
まぁこれは他のポケモンも大体貫通設定になってるから気にしなくてよさげ


攻撃面をH207-B131バンギを滝登りで確定二発に設定
当然ホウオウにも結構なダメージ入るのでいいと思う
ただグラードンが日照りじゃなくても二発で落とせない、硬すぎ


残りすばやさ、ここは好みで削っていってもいいかも


物理耐久は特に考えてないけど
威嚇なしでもA189白金ダイブは耐える
威嚇ありでA167ダイブは二回耐える
B112まで振れば威嚇込みでA204バンギラスの雪崩れを最高乱数二回引かなければ耐えるけどどうせ砂ダメ入るから無駄だろうと思ってやめた


めんどくさいからやってないけどギャラドスは威嚇込みの計算で他のポケモンの耐久を微調整とかもできるポケモンだから計算好きな人は暇つぶしにむいてるポケモン