勘違いされてる人がやたら多いので

説明補足等しておきます
勘違いされるのも困るので相手の方のダイレクトメッセージ内容等も説明のために一部使用させて頂きます(要約)


>か:俺の中で2ch工作員だと確定した
これは
>ア:暇なんでやらせてください(^o^)
この発言宛てじゃないです


最初から詳しく書きますと
「誰か優しい人グレッグルのレベル上げをしてくれないかな」
こう私がつぶやきました
数分後に相手方から
「暇なんでやらせてください(^o^)」
と返信がきました。これに対して私は返信してません。私としてはレベル上げって人に頼みたいくらい面倒くさいなぁといった意味でつぶやいただけだったので(たぶんこれは伝わると思うんだけど・・・)
で、1時間後くらいに私が
「俺の中で2ch工作員だと確定した」
とつぶやきました(リプライじゃないです。全体に向けてです)(私と親しい人しか意味がわからないと思いますが)
で、相手の方が勘違いなされてダイレクトメッセージで
「「俺の中で2ch工作員が確定した」とは私の事を指しているのですか? あの一方通行のやり取りの中でそう思われたのでしたら正直心外です。」
と送ってこられました
どう勘違いされたのか分かりませんでしたが、勿論違うので私は違いますよと返信いたしました
で、その後またメッセージが
「返信しないのは失礼だと私は思いますが、いつも私や他の人のかみーゆさん宛ての発言に対して返信しないのはなぜですか?」
ときました
で、少しやりとりがありまして以前の日記に続きます


今回は説明のために書きましたので相手方を非難、批判などの考えはまったくありません


それからこの話とまったく関係ありませんが、私はポケモンは対戦、ニコ生に使用したいとしか思っておりません
ニコ生は交流に入るのかもしれませんが特にポケモンを通してネットやオフで交流しようとはあまり考えてません
去年は違ったんですが最近は考えが変わりまして
立場?とか付き合いとかポケモンで考えるつもりはあんまりないかなぁといった感じです
まぁ別に無言ってことではないですがw