温度差

一つ前の記事の後半に繋がることで温度差的なものを感じます
ポケモンにのめり込み生活の一部、それこそポケモンは人生といった方も多いと思います
別にそれ自体は全然否定しようとも思わないし人それぞれだと思います
ポケモン真剣にやってるからこそ有名人、影響力、etcそういった言葉、意識が出てくるんだとも思います
ポケモン好きだからこそですね
ですが自分は違います
自分にとってポケモンはただのゲームであり、他より面白かったからずっとやってるってだけです
だから有名人だとか言われても正直困ってしまいます
言い方は悪いですが私にとったらゲームごときで有名人になってもうれしくないですし何の得になるのかもわかりません
他の部分でも温度差感じることは多いです