ボルトロス

昨日はずっとこいつの調整考えてました
補正ありユキノオーの吹雪耐えやらヒードランの熱風やらボルトロスとの打ち合いやら色々考えたけど結局Hを16n+1にした以下のに落ち着く


177(180)-*-90(0)-155(76)-100(0)-179(252)


どうせ身代り張るし細かい調整するならCの値増やした方がいいだろってことでこうしました
トルネロスがいるかはしらないけどあんまりC下げるとトルネロスがどんどん低乱数になっていくのである程度のとくこうは確保したい
どうでもいいけどC150で185-130グロスが確3、こんな化石のグロスがいるかはしらん
その他
補正なしノオーの吹雪耐え 補正ありバンギの岩雪崩耐え
シャンデラは一応確定余裕で確定二発

没になった配分、実数値だけ
ぼうぎょ 177-97 マニューラの冷凍P耐え
とくぼう 177-103 ヒードランの熱風二耐え 補正なしシャンデラのオバヒ高乱数耐え
とくぼう 177-107 補正ありノオーの吹雪耐え 補正なしノオーの吹雪+霰耐え