ボルトロス2

技構成
今現在使ってるのダブル用
10まんボルト いばる みがわり まもる
いばるで味方のラム持ちを補助しつつ先制いばるで糞ゲーを仕掛ける
太鼓暗示とか先制いばるで余裕!!と思ったらなかなか混乱しなくてちょっと苦戦した
後こいつの先制いばるは縛り状態を強引に突破できるので個人的には強い
こっちにボルトロスラティオス相手にラティオスとなんかの場合、集中する勇気があればいばる+流星群で相手のラティオスに競り勝てる確立が跳ね上がる
身代りはほぼ必須で欲しい
問題点はやはり攻撃技が10万だけなので困る場面が多いこと
威張る削ってアムハンとかめざ氷とかくさむすびでも入れといた方が実用的ではあると思う